食を通じて
暮らしを豊かに

第411回 食の法則コンテスト 結果発表!(チョコレートの法則)

VIEW:2264
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年2月7日~2月13日に募集した「チョコレートの法則」では、815名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・最近は美味しく食べるより健康に良いと思って食べている感じ。( 酔志坊 様 )
・高級チョコのおいしさが判らない自分の味覚が悲しい( じゃすみん 様 )
・もはやバレンタインデーはチョコを贈る日ではなく食べる日である( ぐるー 様 )
・バレンタインデー、「彼に」から「自分へのご褒美」に( とまぴ 様 )
・高カカオのチョコレートを食べてダイエットした気になってます。( ゴリラの飼育員 様 )
・1粒だけとおもいつつ、それでは終わらないのがチョコの魅力。( ミミ 様 )
・本命チョコは手作り、自分用は専門店の高級チョコ。( はるこ 様 )
・チョコは好きでないのにバレンタインデーに貰えないと寂しい( 草取り名人 様 )
・妻がくれるチョコは究極の義理チョコだ。( TAD 様 )
・父が職場でもらう義理チョコのために機嫌をとっていた( たぬき 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。