食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(10月9日~10月15日)

VIEW:715
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
月が欠けていく今週は、不安定な気分になりがち。旬の味覚と温活で、凹みがちなマインドを盛り上げてください。

今週の第1位メニューは、 ふたご座の焼き餃子です。

 焼き餃子.jpg (1.12 MB)

先生からのコメントは「【1位】引き続き強運モード。コンテストやコンペへのエントリーなど思い切ったチャレンジに星の援護が。ボリュームおかずも活躍のパワー源。」でした。

焼き餃子、水餃子、蒸し餃子、揚げ餃子・・・餃子にもいろいろありますが、私は焼き餃子推しです。
焼きたての餃子に冷たいビール。想像するだけで、食べたくなります。飲みたくなります。
今日は、地元の町中華にダッシュです!

最新の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!