食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(12月4日~12月10日)

VIEW:1085
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
金星が蠍座に入り、土星と調和。ディープな関わりが幸せ&喜びをもたらすとき。濃厚な味わいのレシピも開運を約束。

今週の第1位メニューは、 おひつじ座のスペアリブです。


23386342.jpg (272 KB)


先生からのコメントは「【1位】冒険タイム到来!悔いなく2023年を終えるべく、ブーストをかけましょう、肉料理を食べるのもパワーアップにお役立ち。」でした。

骨付きのお肉にかぶりつくと、なぜかエネルギーが高まる気がします。スーパーでもよく目にするスペアリブでパワーチャージし、慌ただしい師走を乗り切りましょう!

最新の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてくださいね!