食を通じて
暮らしを豊かに

第397回 食の法則コンテスト 結果発表!(たい焼きの法則)

VIEW:1240
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2023年11月1日~11月7日に募集した「たい焼きの法則」では、722名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・クロワッサンたい焼き等の進化系が増えてきた ( 暴食様 )
・頭からたべようか、しっぽから食べようか、いつも迷ってしまう。 ( パンくん様 )
・最近はしっぽまでしっかりと餡が詰まっていて改めて感動する ( ♪案山子♪様 )
・職人の一丁焼きの手さばきに見とれてしまう ( KBTA様 )
・皮が薄くてパリパリ派と厚くてしっとり派に分かれる ( きみたん様 )
・店の前で食べるのと家で食べるのとでは味が違う。 ( Y.A様 )
・およげたいやきくんを越えるたい焼きの歌はこれからも生まれない ( とらねこ様 )
・カスタード味を初めて食べたときは衝撃的だった ( shinagon様 )
・職場の女子が一番喜ぶ差し入れ ( みずろう様 )
・今はあんこ以外の中身が多いがやはりたい焼きと言ったら粒あん。 ( hiroei様 )

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。