食を通じて
暮らしを豊かに

第403回 食の法則コンテスト 結果発表!(ピザの法則)

VIEW:1431
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2023年12月13日~12月19日に募集した「ピザの法則」では、756名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・ピザは薄い生地がいいか、厚焼きのふっくらか、迷ってしまいます( のんちゃん様 )
・ハーフピザを頼む時、味の組み合わせを迷います。( あんすー様 )
・残った分は冷凍しようと思ってLサイズ買うが、結局ペロリ( かぼちゃん様 )
・サイドメニューで盛り上がる( なおぴょん様 )
・テレビでスポーツ観戦する時は宅配ピザにコーラが盛り上がる!( ゆゆのん様 )
・ピザ職人コンテスト世界一が日本人だとイタリア人は複雑だろうな( ここちゃんの様 )
・最近はスーパーに入っているパン屋さんのピザが安くて美味しい。( ユニコーンズ様 )
・いろいろ迷ったあげく、結局シンプルなマルゲリータに落ち着く。( ぷっちゃ様 )
・チーズだけのピザに蜂蜜かけると美味しいしなんて衝撃( mane2510様 )
・1枚無料でもらえるとすごく得したように感じる( うーさん様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。