食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】だし麺 千葉県産はまぐりだし塩らーめん、比内地鶏だし醤油らーめん 各1個を10名様にプレゼント!

VIEW:5295
公開日:
更新日:

ぐるっぱのプレゼント企画。今回のプレゼントは「だし麺」シリーズより、                          「 クリエイト だし麺 」の2種セットです。皆さまからのご応募お待ちしております。

懸賞
食品

「だし麺」とは?

国産素材の「だし」のうまみが効いたラーメン「だし麺」。 国産の原料を煮出してとれた「だし」をたっぷり使用した液体スープが特徴です。 高温処理を行っていないので素材の風味が口の中で広がります。

乾燥麺の「だし麺」が生麺になって登場!

「だし」の香りと旨みにこだわったラーメンです。厳選した国産素材から「だし」を煮出してだしをとりました。

だし麺シリーズ一覧(こちら従来の乾麺タイプの「だし麺」ラインナップです)
https://store.roji-nhb.jp/collections/dashimen

千葉県産はまぐりだし塩らーめん.jpg (788 KB)
クリエイト だし麺 千葉県産はまぐりだし塩らーめん

316g(めん120g×2袋、スープ38g×2袋)2人前(常温保存可能。賞味期限は製造日より30日)

 


千葉県産はまぐりだし塩らーめん上部.jpg (2.79 MB)
のどごしの良い熟成中細のちぢれ麺と千葉県産のはまぐりをじっくり煮出した「はまぐりだし」のスープ。凝縮したうまみがのどごしの良い熟成中細のちぢれ生麺にからみ、噛むたびに旨みが溢れだしてきます。あっさりしていながらも程よい塩味。はまぐり由来の奥の深い味わいが沁みわたります。なま麺の小麦の豊かな風味、食感もお楽しみいただけます。(常温保存可能。賞味期限は製造日より30日)

比内地鶏だし醤油らーめん.jpg (832 KB)

クリエイト だし麺 比内地鶏だし醤油らーめん
302g(めん120g×2袋、スープ31g×2袋)2人前(常温保存可能。賞味期限は製造日より30日)

 


比内地鶏だし醤油らーめん上部.jpg (3.05 MB)
三大地鶏の一つ、比内地鶏のガラを活かしたスープ。めんはのど越しの良い熟成中細ちぢれ麺を使用しています。鶏ガラの凝縮した旨みをじっくり丁寧に抽出。奥深い「だし」スープの味わいがちぢれ生麺にうまくからみ、地鶏ガラの味わいが溢れ出します。正統派しょうゆ味の「だし麺」です。(常温保存可能。賞味期限は製造日より30日)

 



募集期間と当選人数は?

【募集期間】
 2024年1月15日~2024年1月28日

【当選人数】
 10名様

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!