食を通じて
暮らしを豊かに

第404回 食の法則コンテスト 結果発表!(クリスマスケーキの法則)

VIEW:1336
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2023年12月20日~12月26日に募集した「クリスマスケーキの法則」では、764名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・奇数の家族。ケーキカットでしばらく揉める( まあちみん様 )
・子供達が砂糖のサンタやチョコレートプレートが取り合いになる( ゆきゆずママ様 )
・子どもの頃、誕生日以外で丸いケーキが食べられる幸せな日だった( ささ。様 )
・大きなピースをどうやって自分のものにするか静かな戦いがある( katudon様 )
・年々ケーキの値が高くなっている。でも、財布のひもは緩んでいる( みくにぐるは様 )
・回り回ってバターケーキが恋しい( マダムジンコ様 )
・大人になると食べる人が減ってサイズダウンしてしまう( ちゃんみー様 )
・子供たちと作ったケーキは仕上がりは今一だったが味は抜群だった( ウィッチーママ様 )
・犬猫用のケーキが可愛い( ごろち様 )
・コンビニで買えるからケーキ忘れたーと言えなくなった。( にゃ~様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。