食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】「にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素」を10名様に!

VIEW:6959
公開日:
更新日:

2024年1月29日からの懸賞です。 「にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素(2合用」1個を10名様にプレゼントします!

懸賞
食品

 「にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素」は鰹節のだしを味わう炊き込みご飯の素です♪

だし茶飯 イメージ.jpg (249 KB)

「変わりゆく日本橋 伝えたい伝統」茶飯は江戸時代から様々な味付けで東京に根付いた料理ですが、震災や戦災により外食提供店が減ってしまった事で、その文化が薄れつつあります。日本橋の再開発が進む今だからこそ、老舗企業として和食やだしの魅力を発信すると共に「茶飯文化」を次世代に継承していきたい想いから、にんべんと国分が共同開発した商品です。

だし茶飯 中身.jpg (206 KB)

本枯鰹節のだし調味液と、炊き上げた後仕上げに混ぜ込む本枯鰹節削りをセットにしました。他の具材をあえて使用しないことで和食の魅力である「だしの風味」を、よりはっきりとお楽しみいただくことができます。便利な使い切りサイズ2合用(2~3人前)です。

だし茶飯 正面.jpg (183 KB)

【商品名】にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素(2合用)1~2人前

だし茶飯 盛付.jpg (164 KB)

できあがりイメージ

「にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素」が購入できる!オンラインショップ「ROJI日本橋 ONLINE STORE」

ROJItenntou .jpg (723 KB)

「ROJI日本橋オンライン」は、2011年に国分発のセレクトショップとして、東京日本橋の本社1階にオープンしたROJI日本橋のオンラインストア。2014年にサイトを開設後、2022年春に生活者のニーズに寄り添うWebサイトを目指し、国分ブランド商品に加え、問屋の目利きを生かした食のマーケティング情報を発信するサイトとしてリニューアル。問屋の目利きを生かした地域商材の企画・販売を行う他、新商品や商品開発ストーリー、人気商品レシピ、期間限定のポップアップストアなどをタイムリーに紹介しております。

・「ROJI日本橋オンライン」トップページはこちら
・「ROJI日本橋オンライン」新規会員登録ページはこちら
・「ROJI日本橋」オンラインストア 「にんべん 本枯鰹節で仕上げる だし茶飯の素」商品購入はこちら

募集期間と当選人数は?

【募集期間】
2024年1月29日~2024年2月11日

【当選人数】
10名様

画面下の黄色いボタンよりエントリーしてください!