食を通じて
暮らしを豊かに

第406回 食の法則コンテスト 結果発表!(日本酒の法則)

VIEW:1337
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年1月3日~2024年1月9日に募集した「日本酒の法則」では、607名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
温泉に浮かべてゆっくりのんでみたい( 半熟玉子 様 )
冬は熱燗で夏は冷酒で一年中楽しめる( 司光司 様 )
それ程すきではないのに飲みすぎてしまう謎( ゆきぽん 様 )
旅行に行くと地酒を飲みたくなる( すりーちょ 様 )
寿司をつまみ日本酒を飲むと、日本に生まれて良かったと思う( ナッシー 様 )
蕎麦屋で日本酒と蕎麦を頼むと通になった気分になる( こうちゃんまん 様 )
スパークリングが付くと一気にオシャレな女性の飲み物に変身する( 雪ん子 様 )
親の意見と冷や酒は後から利くのは良く分かりますね。( とちこ 様 )
正月の金粉入り日本酒の金粉の量で今年の運勢決める( miya 様 )
地域ごとに味わいが違うのが面白い。( よねさん 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。