食を通じて
暮らしを豊かに

第412回 食の法則コンテスト 結果発表!(シチューの法則)

VIEW:2402
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2024年2月14日~2月20日に募集した「シチューの法則」では、797名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作はコチラです。

【優秀作品】
・具材は大きいほうが美味しく見える( うしおやじ 様 )
・シチューをご飯にかける派とかけない派がいる。( ライム 様 )
・余った野菜を色々入れても美味しくなる、お助けメニュー( moto 様 )
・人参を可愛く飾るだけでパーティーメニューに格上げできる( はな 様 )
・シチューのCMで冬の訪れを感じる( ちーぼー 様 )
・パイ皮が丸くついたシチューを見るとワクワクする( レベッカ 様 )
・シチューの次の日はドリアかグラタンに変身する( あきこ 様 )
・ブラウン系は牛、クリーム系は鶏か豚になる( くま 様 )
・クリームシチューが日本独自のものと知っている人は少ないと思う( トラノ 様 )
・いつかテレビCMのような大きなホタテをゴロゴロ入れてみたい。( naha 様 )


入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。