食を通じて
暮らしを豊かに

第533回 食の法則コンテスト 結果発表(クロワッサンの法則)

VIEW:477
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします。

食の法則
食品

26年6月10日~6月16日に募集した「クロワッサンの法則」では、650名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作コチラです。

・ちょうどよい固さのクロワッサンを見つけるのは意外と難しい ( ぐるぐる 様 )
・食べる前より食べた後の机の方が存在感がある ( にゃるらとポトフ  様 )
・外カリット中フワッとしたパイの層が最高の組み合わせ ( ラッキーママ 様 )
・カリッとした端っこがいちばん好き ( わんこ 様 )
・サクッと一口目の幸せを噛みしめる ( roze 様 )
・手作りするとバターの多さにおののく ( ぶうたん 様 )
・孫はかたつむりのパンと言う ( こだわり老人 様 )
・断面の層をつい観察してしまう ( ちえり 様 )
・あの小ささでカロリー爆弾 ( あ 様 )
・食べ物の中でオシャレ度がかなり高いと思う ( おやすみ 様 )

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。