第547回 食の法則コンテスト 結果発表(カステラの法則)
VIEW:68
公開日:
更新日:
食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします。
26年9月16日~9月22日に募集した「カステラの法則」では、678名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
今回の優秀作は、コチラです。
・奇数の人数で分ける時にどのくらいの幅で切るか、責任重大。( しゃむねこ 様 )
・カステラの甘さを引き立てる牛乳が王道の飲み物( 星 様 )
・職場のお土産に1本棒のカステラはきつい( やこ 様 )
・勢いで紙まで食べて恥ずかしい思いをする( ぼう 様 )
・カステラの食べ比べ、意外と楽しい( くらげ 様 )
・底に付いたザラザラのざらめを食べるときの背徳感!( きゅうり婦人 様 )
・横浜で作っても長崎カステラ、日本で作っても台湾カステラ( みなーみ 様 )
・ぐりとぐらをイメージしてから食べるお約束( りーりん 様 )
・端っこファンが多い( ハリー 様 )
・見かけると長崎県に行きたくなる。行ったことないけど。( はっと 様 )
入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。
またのご応募お待ちしております。
written by