食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】第317回 食の法則コンテスト「ヨーグルトの法則」募集中!

VIEW:1496
公開日:
更新日:

「食の法則コンテスト」とは、食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを「食の法則」として募集、優秀作を選出し発表しております。 カップラーメンの法則であれば「いつもより3分間が長く感じる」というような、率直な意見・感想で結構です。 皆様の「食の法則」をお待ちしております。

食の法則
食品

2021年12月に募集した「パエリアの法則(第299回)」では、675名もの方々にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

その中から優秀作品をご紹介いたします。入選者にはQUOカード500円分を進呈します。
・ムール貝が入っていると地中海のおしゃれな海外の気分 (まはろ様)
・米を洗わずに炒めて大丈夫なのか、毎回心配になる (マッキー様)
・パエリアかパエリヤかいつも迷う (もも様)
・おこげがあるとテンション上がる (Anya様)
・つぎ分ける時各自にエビ、ムール貝など均等になる様に気遣う。 (old papa様)
・黄色いライスをカレー味と勘違いしていた友人 (かける様)
・貝や海老の殻が入っていると豪華に見えるが、食べるのが面倒。 (さぼ様)
・意外と簡単に作れるけれど、手が込んでいるように見える (暴食様)
・パエリアがあるだけで食卓が華やかになる (けろりん様)
・出来るキャンパーは必ずパエリアをふるまってくれるイメージ (nabe様)

さて、今回募集するのは「ヨーグルトの法則」です。

ヨーグルト2.JPG (308 KB)
応募締切:2022年4月26日
入選賞品:QUOカード500円分(10名様)
皆様ならではの「法則」、お待ちしております。

募集は終了しました。