食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】リニューアル懸賞第3弾!日本橋老舗とコラボしたぬれおかきを10名様に!

VIEW:4223
公開日:
更新日:

ぐるっぱのリニューアルを記念して「ROJI日本橋」の人気商品をプレゼント!第3弾となる今回は日本橋に本店を構える「鰹節専門店 にんべん」とのコラボしたぬれおかきのセットをプレゼント!皆さまの応募をお待ちしております!

懸賞
その他

ROJI日本橋とは?

ぐるっぱの運営元、国分グループ本社が、本社ビルの1階で営業する直営のセレクトショップです。人気の「缶つま」をはじめ、直輸入ワイン、日本橋の老舗メーカーと共同開発したお菓子などを取り揃えております。2022年4月、オンラインショップをリニューアルしました。
ROJI.jpg (136 KB)

〒103-8241 東京都中央区日本橋1-1-1
営業時間 11:00~18:30(土日祝 18:00)
地下鉄 銀座線/東西線 日本橋駅 B9出口より徒歩2分
地下鉄 半蔵門線 三越前駅 B5出口より徒歩2分
ROJI日本橋オンラインストア

にんべん日本橋本店のご紹介

「本物のだしの美味しさに出会える場所」をテーマにした店舗です。

「にんべん」の創業は江戸時代の1699年(元禄12年)。戸板に並べた鰹節と塩干類の商いから始まりました。それから三百二十余年、時代の流れとともに店舗は姿を変え、2010年、東京・日本橋のCOREDO室町1に「日本橋本店」を構えました。以来、本物のだしの美味しさに出会える場所として皆様にご愛顧いただいています。
東京・日本橋は「にんべん」の原点です。これから350年、400年と、日本の誇りである「鰹節」を後世に伝え、世界の人々に「だしの美味しさ」を知ってほしいと考えています。日本橋本店では、削りたてのかつお節を提供する「日本橋削り場」、「一汁一飯」がコンセプトのスタンディングバー、『日本橋だし場』も併設しています。ぜひ足をお運びください。(引用元:にんべんHP

懸賞商品の詳細は?

・麒麟の翼 にんべん つゆの素 ぬれおかき
国内産かつお節を使用したにんべんのつゆの素で、風味豊かなぬれおかきに仕上げました。
nureokaki1.jpg (54 KB)

・麒麟の翼 にんべん 白だし ぬれおかき
にんべんの白だしを使用した上品なぬれおかきです。
nureokaki2.jpg (75 KB)

ちなみに・・・過去に某男性アイドルにテレビ番組上で好きなお菓子として紹介いただき、話題になったあの商品です!
お名前を出せなくて申し訳ございません!(検索してみてくださいね!)

募集期間と当選人数は?

【募集期間】
2022年4月28日~2022年5月15日

【当選人数】
10名様(2種セット)

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!