食を通じて
暮らしを豊かに

【毎週月曜日更新】今週の幸せメニュー占い(5月23日~5月29日)

VIEW:1190
公開日:
更新日:

~あなたの毎日のごはんを応援します~ 「今日のランチは何を食べよう?」「今日の晩ごはんは何にしよう?」 忙しい日々の中で、たまに考えることに疲れてしまうことはありませんか? そんなあなたを人気占い師「miraimiku」先生が星座ごとにおすすめメニューでサポート! ご自身だけでなく、ご家族の星座もチェックしてみてくださいね!

お知らせ
ライフ

今週の運勢をチェックしましょう!

【今週の全体運勢】miraimiku先生のコメント
星の動きが良くも悪くも活発。衝動的に動くと痛い目に合うので警戒を。社交やWデートは至福。

今週の気になるメニューは、しし座の「ミックスナッツ」です。
220523mixnuts.jpg (334 KB)
先生からのコメントは「サポーターが現れそう。周囲にSOSを出してみて。間食したくなったときは、ミックスナッツが救世主に。」でした。
ナッツはゆるやかな糖質制限食であるロカボを楽しむ食材としても注目されていますね!カロリーは高めですが、脂質、たんぱく質をしっかり摂取できるのも重要なポイントだと思います。

その他の運勢と幸せメニューは、画面下の黄色いボタンをクリックしてみてくださいね!