食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】【懸賞】ありそうでなかったチーズが入ったおつまみ缶詰 缶ちぃずを10名様に!

VIEW:3921
公開日:
更新日:

今回も「ROJI日本橋」の人気商品をプレゼント!今回はありそうでなかった、チーズが入ったおつまみ缶詰「缶ちぃず」2種類を10名様にプレゼント!皆さまの応募をお待ちしております!

懸賞
食品

ROJI日本橋とは?

ぐるっぱの運営元、国分グループ本社が、本社ビルの1階で営業する直営のセレクトショップです。人気の「缶つま」をはじめ、直輸入ワイン、日本橋の老舗共同開発したお菓子などを取り揃えております。2022年4月、オンラインショップをリニューアルしました。
ROJI.jpg (136 KB)
〒103-8241 東京都中央区日本橋1-1-1
営業時間 11:00~18:30(土日祝 18:00)
地下鉄 銀座線/東西線 日本橋駅 B9出口より徒歩2分
地下鉄 半蔵門線 三越前駅 B5出口より徒歩2分
ROJI日本橋オンラインストア

缶ちぃずとは?

「缶ちぃず」シリーズは女性の大好きが詰まったサイコロ状のチーズが入ったおつまみ缶詰。ありそうでなかった、バルで人気のメニューを取り揃えました。常温のままでも美味しいのですが、器にうつして温めればさらにチーズと料理の美味しさをご堪能いただけます。
一人でゆっくり飲みたい時やちょっと集まった時の飲み会、アウトドアに・・・あって正解!持ってきて満足!の一品です。

懸賞商品の詳細は?

・三田ポークと大人のトマトソース
kanchi1.JPG (34 KB)
ありそうでなかったチーズが入ったおつまみ缶詰。輪唐辛子とブラックペッパーが効いたピリ辛トマトソースと、マイルドなチーズの相性が絶妙。兵庫県の三田ポークを使用。ハイボールやビールがすすむ味付けです。

・チーズとかきのアヒージョ
kanchi2.JPG (34 KB)
ありそうでなかったチーズが入ったおつまみ缶詰。バルメニューとして人気のアヒージョに、チーズとかきを合わせた女性の「大好き」が詰まった逸品。兵庫県の播磨灘産かきを贅沢に使用。ワインと一緒にどうぞ。

募集期間と当選人数は?

【募集期間】
2022年5月23日~2022年6月10日

【当選人数】
10名様(2種セット)

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!