食を通じて
暮らしを豊かに

第314回 食の法則コンテスト「食パンの法則」結果発表!

VIEW:903
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年3月30日~4月5日に募集した「食パンの法則」では、744名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらになります。

・美味しそうなジャムが手に入ると食パンが無性に食べたくなる。 (ワンコイン様)
・給食を思い出してしまう。 (南国の雪男様)
・古くなった食パンはフレンチトーストにして食べる (けろん様)
・喫茶店のモーニングの定番 (タイガーマスクW様)
・高級食パンを買うとき、普段買う食パン何個買えるか換算する (ひろちゃん7様)
・ホームベーカリーで焼いた食パンがやっぱり美味しい (恭太郎。様)
・高額食パンに躊躇している間にブームは下火になった。 (Oi-Don様)
・厚切り食パンでフレンチトーストが最高に美味しい (ごましお様)
・只今 焼き上がりましたと言われると、つい買ってしまう (おかあ様)
・毎朝食べるから、値上がりの昨今は、美味しさよりも、価格優先。 (てつごろう様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。