食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】【懸賞】「香りを愉しむNuts(ナッツ)」2種セットを10名様にプレゼント 8/21締切

VIEW:3185
公開日:
更新日:

ぐるっぱ8月のプレゼント企画。今月のプレゼントは、お酒とのおいしくてヘルシーなマッチングを楽しむことができる「日本橋菓房 NihonbashiBar」シリーズより、「香りを愉しむNuts プロヴァンス風ハーブナッツ100g」と「香りを愉しむNuts 燻製屋が燻したスモークナッツ100g」各1個(2個セット)です。皆さまからのご応募お待ちしております。

懸賞
食品

香りを愉しむNuts」は「香り」と「ナッツの味の調和」を楽しむ贅沢なアペタイザーです


美容・健康面でも栄養面でも高い評価を誇るナッツ。
「香りを愉しむNuts」は、厳選した「ハーブ」「スモーク」の香りで、ナッツと相性良く仕上げたおつまみのシリーズです。芳ばしい香りが、ナッツのうま味を引きたたせます。濃厚な風味と食感は、お酒にもよく合います。手軽に持ち運びできてアウトドアでの携帯にも丁度良いサイズ。香りとナッツのほどよい塩味が、ほっと一息のくつろぎ時間を誘います。
ブランドサイト:https://nihonbashi-bar.jp/kaoru/

懸賞商品のご紹介①

・香りを愉しむNuts プロヴァンス風ハーブナッツ
item01-1.jpg (2.69 MB)

item01-2.jpg (92 KB)
「プロヴァンス風ハーブナッツ」はエルブ・ド・プロフヴァンス(タイム・セージ・フェンネル・ローズマリーのハーブを乾燥させたもの)の風味豊かな味わい。プロヴァンス地方で料理によく使われるこのハーブとゲランドの塩で味付けをしました。ゲランドの塩はフランスのゲランド塩田で自然の力で生まれる天日塩です。塩職人の手によって作られ、ミネラル豊富で辛みの中にもほのかな甘さと野性味を感じられる、素材の味を引き立てる塩です。こだわりの素材を使用した、風味豊かなハーブナッツです。

懸賞商品のご紹介②

・香りを愉しむNuts 燻製屋が燻したスモークナッツ
item02-1.jpg (4.65 MB)

item02-2.jpg (112 KB)
「燻製屋が燻したスモークナッツ」はアーモンド、カシューナッツ、ピーナッツ、ジャイアントコーンを、国産桜チップでじっくりと燻製しました。ナッツ専用に製造した燻製器を使い、ナッツの種類、気候によって燻製時間を調整しています。熟練の技で芳ばしさ、ナッツ本来の旨味を引き立てるように燻してます。燻しのアロマと口の中で広がる芳ばしい香りをご堪能いただけます。ハイボールなどお酒にも良く合います。

募集期間と当選人数は?

【募集期間】
2022年8月8日~2022年8月22日

【当選人数】
10名様(2種セット)

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!