食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】【懸賞】「ROJI日本橋オンライン」タイアップ企画のお知らせ

VIEW:3848
公開日:
更新日:

本記事では、ぐるっぱ読者の皆様に向けて「ROJI日本橋オンライン」とタイアップしたプレゼント企画をご紹介いたします。

懸賞
食品

プレゼント商品のご紹介~「tabete まごころを食卓に 膳」詰め合わせ

zenpresent.jpg (487 KB)
「tabete まごころを食卓に 膳」シリーズは

・家庭的な味わいを簡単に食べられる商品
・常備食としてご家庭で保存できる商品(常温保存可能)
・優しい味付けで、どなたでも美味しく食べてもらえる商品

をコンセプトに開発されました。

今回のキャンペーンでは、その中から以下の3品セットを20名様にプレゼントいたします。
・tabete まごころを食卓に 膳 ぶり大根
・tabete まごころを食卓に 膳 鶏手羽の黒酢煮 
・tabete  まごころを食卓に 膳 洋風牛すじ煮込み

美味しい食卓を満喫していただくのはもちろんのこと、手軽に美味しさを日常に取り入れることで、自分時間をより充実してもらいたい、そんな想いをお届けしたい商品です。

また、お買い上げいただいたお客様からは、「単身赴任の父に送って喜んでもらえた」「忙しい生活の中で簡単に美味しく食べてもらえた」「大切な方に送ったら喜んだ」などの声をいただいております。

ROJI日本橋オンラインとは?

rojilogo01.JPG (31 KB)
「ROJI日本橋オンライン」は、2011年に国分発のセレクトショップとして、東京日本橋の本社1階にオープンしたROJI日本橋のオンラインストアです。2014年にサイトを開設後、2022年春に生活者のニーズに寄り添うWebサイトを目指し、国分ブランド商品に加え、問屋の目利きを生かした食のマーケティング情報を発信するサイトとしてリニューアルいたしました。
問屋の目利きを生かした地域商材の企画・販売を行う他、新商品や商品開発ストーリー、人気商品レシピ、期間限定のポップアップストアなどをタイムリーに紹介しております。
TOP02.JPG (105 KB)

・「ROJI日本橋オンライン」トップページはこちら
・「ROJI日本橋オンライン」新規会員登録ページはこちら

エントリー方法について


本キャンペーンへのエントリー方法は以下の通りです。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

①画面下の黄色いボタンより「ROJI日本橋オンライン」へアクセス
②新規会員登録&メルマガ受信登録

※募集期間:2022年9月26日(月)~10月2日(日)
※当選人数:20名
※既に会員になられている方は対象外となります。ご了承ください。