食を通じて
暮らしを豊かに

第322回 食の法則コンテスト「カップラーメンの法則」結果発表!

VIEW:1377
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年5月25日~5月31日に募集した「カップラーメンの法則」では、659名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらになります。

・在宅テレワーク時のお昼はカップラーメンが仲の良いお友達です。 (大康様)
・困ったときの非常食 (みきまん様)
・後入れの調味料をうっかり先に入れてしまう (けろこ様)
・色々な種類(味)が発売されても毎回定番しか買ってこない主人 (あずき様)
・山の上で山友と食べるカップラーメンが何よりおいしく感じます。 (pirochi様)
・フタを開けた時、しずくが垂れるのはイヤだ。 (青とうがらし様)
・コロナ禍で以前よりストック数が増えた気がする (知内いちご 様)
・流しに廃棄は環境に悪いからと言い訳をして飲み干す (ぶうたん様)
・名店とのコラボしたカップラーメンはやっぱり美味しい (ひろりん95様)
・お湯さえあれば、どこでもラーメンが食べられるのはすごい (oz様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。