食を通じて
暮らしを豊かに

第330回 食の法則コンテスト「夏祭りの食の法則」結果発表!

VIEW:316
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
食品

2022年7月20日~7月26日に募集した「夏祭りの食の法則」では、593名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はこちらになります。

・フォトジェニックな綿菓子の進化に驚く (はな様)
・りんご飴もトウモロコシもイカ焼きも全部食べるのが夢だった (ジェシカママ様)
・具が少なくても、家で食べるより美味しく感じる屋台の焼きそば (夕陽様)
・焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、この3つのどれを選ぶか難しい (栗盛 つき様)
・祭りの会場で食べるとものすごく美味しいのに自宅で食べると半減 (こうたん様)
・なんか高いよとかいいながら屋台や出店のものでビールを一杯 (つかぽん様)
・夏祭り会場にウーバーが配達しているのを見た。今はそんな時代。 (たわ様)
・かき氷を食べた後、舌を見せ合い、笑いあう (かおかお様)
・すれ違った人の持っているものが気になる (みつりん様)
・ついつい焼きとうもろこしの香ばしい匂いに吸い寄せられてしまう (ぷうちゃん様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

またのご応募お待ちしております。