食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】【クリスマス懸賞】事務局厳選!K&K 缶つま5個セットを20名様に

VIEW:7568
公開日:
更新日:

2022年もぐるっぱをご利用いただきありがとうございます。 今年もぐるっぱ事務局より会員の皆さまにクリスマスプレゼントをお届けするキャンペーンを実施いたします。 通常の懸賞に加え、更に3種類の懸賞をご用意いたしました! 皆さまからのご応募をお待ちしております!

懸賞
食品

K&K 缶つまについて


K&K 缶つまとは
kantsuma01.jpg (178 KB)
「缶つま」は、お酒に合う肴を缶詰にしたこだわりのおつまみ。
缶詰は安くて保存食!?というイメージはもう古い。
パカっと開けて、すぐ食べられて、何より圧倒的に美味しい!
その肴の味や種類でお酒を選ぶ、お酒がもっとうまくなる。
そんな缶つまの世界を、あなたも味わい尽くそう。

最近は、アウトドアシーンでも大活躍しております!

K&K 缶つま倶楽部HP
https://www.kantsuma.jp/

懸賞商品のご紹介~缶つま5個セット


今回の懸賞では、上記の缶つまラインナップの中からぐるっぱ事務局が厳選した5種類をセットにしてプレゼント!
ぜひこの機会に缶つまの魅力に触れてみてください!

①K&K 缶つま Smoke あさり
kantsuma_asari.jpg (70 KB)
あさりを桜のチップでじっくりと香ばしく燻製にしました。食感がよく、桜ののチップで燻した香ばしい燻製の香りがあさりの旨みを引き立てています。

②K&K 缶つま 国産牛すじ煮込み
kantsuma_suji.jpg (75 KB)
大きめにカットした国産の柔らかい牛すじを、少し甘めの醤油だれで味付けました。ほどよく脂の乗った牛すじは、すっきりとしたレモンサワーに良く合います。ビールやウイスキーにもぴったりの一品です。

③K&K 缶つま 有明産赤貝どて煮風 山椒入り 
kantsuma_akagai.jpg (68 KB)
有明産の赤貝を使用。山椒をピリッと効かせて、米みそでどて煮風に仕上げました。

④K&K 缶つま Smoke 鮭ハラス
kantsuma_sake.jpg (78 KB)
鮭の一番脂の乗った「ハラス」だけを集めました。桜のチップでじっくり香ばしく燻製したハラスの奥深い旨みを存分にご堪能ください。

⑤K&K 缶つま 広島県産 かき燻製油漬け
kantsuma_kaki.jpg (70 KB)
広島県海域で育ったかきのむき身を使用。桜のチップで燻製にし、引き出した旨味を藻塩で仕上げた逸品です。

募集期間と当選人数は?


【募集期間】
2022年12月1日~2022年12月14日

【当選人数】
20名様

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!