食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】【懸賞】「ちいかわぷっくりラバマスグミ」「コレクションカードグミ」の2個セットを10名様に!

VIEW:3596
公開日:
更新日:

ぐるっぱ12月12日からのプレゼント企画。 かわいらしいキャラクターで人気の「ちいかわ ぷっくりラバマスグミ」と「コレクションカードグミ」の2個セットをを抽選で10名様にプレゼント! 皆さまからのご応募お待ちしております。

懸賞
菓子

ちいかわって?


「ちいかわ(なんか小さくてかわいいやつ)」たちがおくる楽しくて、ちょっぴり切ない物語
いとおしくてかわいい。時には辛いことで泣いちゃうけれど「ちいかわ」の周りにはやさしい友達や個性豊かなキャラクターがたくさんいます。何の動物かははっきり描かれていないのですが、ちいかわのイラストにネズミの絵文字がついていてしっぽが丸いので、ハムスター説が濃厚。性格は気弱で臆病。ほぼ言葉を話さないのですが、感情の変化が激しくて泣いたり笑ったり、悲鳴をあげたりするのです。ごくまれに、一言だけつぶやいたりする時もあるのですが、基本オーバーアクションでハチワレの通訳を通じて、キャラクターたちとコミュニケーションをとっています。

※2022年6月には、日本キャラクター大賞2022でグランプリを獲得
「ゆるいかわいさ」を持つ「ちいかわ」の台詞はほとんど無く「ワッ」「ヤー」「フ!」などのわずかな言葉しか発しない。さまざまな経験を通して少しずつ成長している。むちゃうまヨーグルトの懸賞で当たった家に住んでいる。他にもむちゃうまプリンの懸賞ですき焼きセットを当てる、むちゃうまクッキーの懸賞で缶クッキーを当てるなど、くじ運は強い模様。討伐時の武器はピンク色のさすまた。草むしり検定5級の合格に向けて勉強中(第2巻時点で2回受験して2回落ちている)。ラッコからは食事を「うまそうに食べる」と褒められている。しかしブロッコリーが苦手で、「強くなるにはブロッコリーとも向き合うことだな」と助言されている。
※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用

プレゼント商品のご紹介


①ちいかわ ぷっくりラバマスグミ
gumi03.jpg (202 KB)
gumi04.jpg (67 KB)
ぷっくりとした半立体でキャラクターたちのぽってり感をかわいく表現します。
グミの形は4種類。ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種に加え、ちいかわとハチワレのなかよしポーズのちょっとおおきなレアグミが入っているかも?味は人気のぶどう味!

②ちいかわ コレクションカードグミ2
gumi01.jpg (306 KB)
gumi02.jpg (307 KB)
「ちいかわ」のコレクションカード付き(第二弾)のトレーグミです。キャラクターの魅力がたっぷり味わえるカード付き。キャラクターカード、せかいカード、ストーリーカードに加え、ちいかわたちが撮影した写真をカードにした「フォトコレクションカード」、ちいかわたちの仲の良さが詰まった「なかよしカード」もラインナップ!キャラクターカードの中には、よりキラキラ輝くレアカードも収録しています。グミトレーはかわいいちいかわたちの形で全4種。味はグレープ味です。

募集期間と当選人数は?


【募集期間】
2022年12月12日~2022年12月25日

【当選人数】
10名様

画面下の黄色いボダンよりエントリーしてください!