食を通じて
暮らしを豊かに

【募集終了】第356回 食の法則コンテスト「肉じゃがの法則」大募集!

VIEW:1560
公開日:
更新日:

「食の法則コンテスト」とは、食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを「食の法則」として募集、優秀作を選出し発表しております。 カップラーメンの法則であれば「いつもより3分間が長く感じる」というような、率直な意見・感想で結構です。 皆様の「食の法則」をお待ちしております。

食の法則
食品

肉じゃが2.JPG (460 KB)

今回募集するのは「肉じゃがの法則」です。

応募締切:2023年1月24日
入選賞品:楽天ポイント500ポイント(10名様)

優秀作に選ばれた方への賞品として、前回までは「QUOカード500円分」を進呈しておりましたが、より皆様に喜んで頂ける賞品を模索すべく、今回実験的に「楽天ポイント500ポイント」を賞品とさせて頂きます。皆様の反応を確認し、今後の賞品選定の参考にさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【ご注意事項】
・楽天ポイントをご利用いただくには、楽天会員登録(無料)が必要です。
・楽天グループ株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・当選者には、ぐるっぱ事務局より16桁のギフトコードをメール送信いたします。楽天ポイント受け取りページにアクセスして、楽天IDとパスワードを入力してログインの上、16桁のギフトコードを入力してポイントを獲得して下さい。
・楽天ポイントギフトには獲得期限があります。期日を過ぎると受け取れなくなります。当賞品の獲得期限は2023年6月30日です。
・獲得いただけるポイントは期間限定ポイントになり、有効期限はポイント獲得後、6ヶ月間です。期日を過ぎると失効いたします。

皆様ならではの「法則」、お待ちしております。

募集は終了しました。