食を通じて
暮らしを豊かに

第340回 食の法則コンテスト「ビールの法則」結果発表!

VIEW:1035
公開日:
更新日:

食に関してよくあるコト、誰もが共感してしまうありがちなネタを募集し、優秀作を選出する「食の法則コンテスト」。 ご応募頂いた作品から優秀作を発表いたします!

食の法則
酒類

2022年9月28日~10月4日に募集した「ビールの法則」では、670名もの方にご応募頂きました。
たくさんのご応募有難うございました。

今回の優秀作はコチラになります。

・野球場で飲むビールは格別に旨い! (yukky様)
・おつまみは枝豆にポテトサラダ (抹茶さん様)
・缶のデザインがいろいろで売り場が賑やかで楽しい (しおしお様)
・飲んだらプハーッと言ってしまう (クゥ太郎様)
・クラフトビールは高くて特別感マシマシ(増し増し) (とまぴ様)
・「とりあえずビールの人」が若者相手の飲み会では通用しない (ゆず太郎 様)
・普段発泡酒、何かいいことあればビール 晴れの日には高級ビール (suzuka様)
・缶を開けた時のプシュッという音ですっきりする。 (みちこ様)
・ジョッキまで冷えているお店はおもてなし上手 (ささ。様)
・クラフトビールが飲みたいが、割高なのが難点。 (くわちゃん21様)

入選した方にはQUOカード500円分を進呈いたします。

なお、過去の結果発表はコチラからご覧になれます。

またのご応募お待ちしております。